2010年11月13日土曜日

あらかわ遊園

あらかわ遊園。お出かけ紹介サイトで高評価だったのできてみることに

ジェットコースター。すげーゆっくり。絶叫どころか、まったりすぎる。

園内をはしる汽車。ゆっくり。まったり。でも、そんな見るもんもなかったな。

おなじみメリーゴーランド。

遊園地にしてはめずらしい??これも園内ぐるっとサイクル。こぐのが重かったらしい。

ここの遊園。なぜか動物もちょっといる。お猿さんをみてると飽きないみたいで、10分以上みてたので、いい加減他行こうよーと声かけましたw

うし。

ふれあい広場では羊。やぎ。この羊、毛並みいいわなぁ。

はむすたー。毛がまっしろなハムスターは目が赤い。それはなぜか
まっしろハムスターは色素がないからまっしろ。なので、目も黒くならず血液が外からみえるということなのです。と、飼育してる人に教えてもらったー。なるほど豆知識!

公式HP あり
入場料 大人/子供3歳以上200円 / 100円(のりものセット券1300円)
駐車場 1時間 300円

地図
より大きな地図で 家族でお出かけ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿