2010年7月18日日曜日

川口グリーンセンター

豪快に水が出て気持ちよいですが・・・、ここって市の持ち物ですよね。税金が流れてる・・・わけじゃないね。ごめんなさい。

ミニ鉄道。いいねいいね~。子供広場をぐるっと一周できます。どこかの動植物園みたいに殺風景じゃなくて、噴水とか川?みたいに趣向を凝らしている感じがよかった。
 コロコロ滑り台。相変わらずお尻が痛くなる仕様ですな。でもおもしろい!

 ちょっとしたアスレチックも。まぁここは滑り台がアツい!
なんやダイエット器具みたいなww

結構リアルな揺れるだけの乗り物。アニメのパクリじゃなくて動物かわいくした感じで好感度◎

 この滑り台、ここの目玉みたいですけど、たしかにすごい。ワープしてるみたいな感覚!?

さいごにお決まりのママパシャ

HP あり
MAP Googleマップ
入場料 大人/子供4歳以上 300円 / 100円
駐車場 無料

0 件のコメント:

コメントを投稿