2010年9月5日日曜日

国営武蔵丘陵森林公園




入り口にて。これ、顔だしシリーズの中で郡を抜くかわいさw


こんな子供施設もあるんだよねー。


絵になる


コロコロ滑り台


でかボール。広い広場で遊べます。


簡易?プールも!


この公園に来てる8割くらいの人がここに集まってんじゃない?ってくらいの人口密度割合だったかも。


なんとアスレチックもあります。


長男はプールにハマッてたので、次男だけ連れてきました。


これ、初めてみたのでちょっと感動


いやー、感動したので、動画を。



そして、雲。じゃなくてトランポリン。ただ、やわらかいオブジェなだけかと思ってたらトランポリンでかなり楽しかったです。

ここは、かなり当たり。場所が遠いけどそれを差し引いてもプール、アスレチック、トランポリン、自転車と魅力のあるものが盛りだくさん。茨城にも兄弟公園があるみたいなので、近いうちに行くつもり~。

公式HP あり
入場料 高校生以上/小・中学生 400円 / 80円
駐車場 600円


より大きな地図で 家族でお出かけ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿