2010年11月1日月曜日

こてはし温水プール

スライダーつきの室内プールってことでちょっとばかしの遠征


馬鹿にするなかれ、結構スピードが出てかなり楽しめる。逆に子供は怖いからヤダってほどでした。

25mプール、流れるプール、子供用の浅いプールとそれぞれ抑えてる感じ。

1時間に1回、5分程度の休憩はおなじみだけど、暖房室が完備。寒くないからよいね。
カメラが曇る。。

幼児用滑り台

噴水?子供はこういうの好きだよねー。

これは何のためにあるのかよくわからないけど。。ママはこういうの好きみたい。

よく行くプールは、値段は倍、駐車場有料なので、スライダーつきでこの値段にはびっくり。
もっと儲けていいんじゃない?と思いました。
シーズン外でスライダープールはここで決まり!?

公式HP あり
入場料(2h) 大人/高中学生/小学生以下 300円 / 200円 / 100円
駐車場 無料

地図

より大きな地図で 家族でお出かけ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿