2011年5月6日金曜日

ナガシマスパーランド

ホワイトサイクロン!世界最大級の木製コースターらしい。
ぼろくてガタガタいいすぎ、それが怖かった(笑)

水のアトラクション

びしょ濡れー。この写真、動画を撮るために私は乗れなかったのです・・・。

いえーい。

ゴーカート。写真撮るためにトロトロしてたら走るの遅かったみたいで店員さんに注意されそうになりました。

しっかりしたお化け屋敷。長いだけで怖くなかったけど。

スパキッズ!思ったよりしっかりしてたなー。

子供専用なのにすごいしっかりしてる。子供専用なら日本一なんじゃ?

かなり楽しかったみたい。

ポケモンの”ツタージャ”がいました。私はわかんないけど、子供は結構興奮してました。

ここ、夏になったらプールに来ようと思います。

公式HP あり
入場料 大人 / 中小 / 幼児 4,100円 / 3,100円 / 1,800円
駐車場 1,000円

地図

より大きな地図で 家族でお出かけ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿