2012年4月8日日曜日

宮島

家族一緒では初めての宮島。
いい絵になるね!

お布施して、お祈り


シャンシャンっとね^^

ロープウェイで山頂付近まで
(スキー場のゴンドラ思い出して、滑りたい衝動にかられました。)

1200年も火が消えずに燃え続けているんだってー。
すごいね!


山頂まで歩きました^^v
思ったより近くて楽チンでしたvv

今日宮島に来た目的の一つは、桜が満開だったので、お花見

思ったより桜がないのね。宮島って^^;
5重の塔をかすめる桜はキレイでしたけどね^^

正直桜目当てとすると宮島はなし。
宮島はやっぱり鳥居です!

0 件のコメント:

コメントを投稿