2012年7月7日土曜日

ママ誕生日 プレゼントいっぱい(*T_T)

ママの誕生日~33歳になりました^^
キティちゃんのバースディケーキ。

手にもってるものは・・・
コーチのペンダント^^

夏の海へ向けて水着を購入
これだけで十分なのに・・・

ビキニも購入。。

冬装備として・・・スキー服購入。

これはスキー板。

スキーブーツ。

ヘルメット。(本気スキーする人は必須です。私は去年3回頭からこけました。ヘルメットさいこー)

しかし、なんでふぁっきゅーしてんだ・・・。
(スノボー趣味のママを私の趣味のスキーに強制的に変えてもらってるのでいろいろ買っても不満があるようです^^;)

 バースデーランチはバーベキューをおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿