2010年4月10日土曜日

わんわんランド

近づくまでもなく目を引く巨大な犬のモニュメント。残念ながら工事中ということで中に入ることはできなかったが、通常はこの犬の中から景色が一望できるみたい。

 
ドッグレース。期待してたけどいまいちだったかも~。。

.
犬をレンタルすることも可能。でもレンタルして場内で散歩って・・・魅力感じません。

金網の中で20種類?くらいもいる犬達と触れ合うことができた。大きい犬にびびった長男は逃げ回ってる。かわいいのに。ママはプードルを気に入ったみたい。毛むくじゃらな犬が好きとのこと。毛むくじゃらな人間は嫌いみたいですがね~。

総括
HPは凝っているだけに期待していましたが一通り回った後、奥さんから「これで終わり?小さくない?」と言われました。たしかに狭かった・・・。期待感に添わなかったのは否めないかな。

しかし犬かわいいっすねぇ~。欲しいけどマンションで飼えないんだよね・・・(涙)


HP http://www.sansui.com/wanwan/index.html
MAP googleMap
入場料 大人/子供(3才~小学生) 1,500円 / 700円
駐車場 無料

0 件のコメント:

コメントを投稿