2010年4月10日土曜日

フラワーパーク

全長800mもある、通称「花のすべり台」。期待以上に楽しめました。速度だけでいったらそこまで出てないんだろうけど・・・。おもしろー。

3回乗っちゃいました。

フラワーサイクル、自転車でレールを漕いでいくんですけど半高所恐怖症の私、怖かったー。

赤い円を書いたところを目指します。めちゃ遠く見える。。

ママ、ばててるw

やっと近づいてきた-。

頂上まで登りました。子供は達成感がある表情。ママは疲れきった表情。

頂上付近にはアスレチックとともに、桜が満開。一面桜だらけ。子供とくるお花見に最適かも。

総括
広大な土地をうまーく使っている印象。のどかな雰囲気でよかったです。


HP あり
MAP Googleマップ
入場料 大人4-11月/子供4-11月/大人12-3月/子供12-3月 74 0円 / 370円 / 370円 / 190円
駐車場 無料

0 件のコメント:

コメントを投稿