2013年3月10日日曜日

スキーざんまい

みんなでスキー。スイスイすべるよー。

イェーイ

すごい吹雪の中、かまくら作り^^

去年は正月に作ったかまくらは3月まで維持されたままだったけど、今年は暖冬で2月頭には溶けてちゃいました。暖冬イクナイ。

ログハウスでまったり。

子供だけで作った雪だるま。
雪だるまって作るのすごい労力がいるんだよね。すごいすごい。

今年は結局21日滑りました。
足前も少しは上達したかな?

その証拠に・・・

じゃじゃーん。1級とりました!
目標達成。

次は家族のスキーレベル向上。そして一緒に滑れるように!
まずは・・・毎回スキーいきたい。って言うようにはまってもらわないとね。


ということで、今シーズンのスキーざんまいは雪解けにより終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿