2013年3月19日火曜日

やまなみハイウェイ BMW ActiveHybrid 5

うちのX3が車検。代車がActiveHybrid 5ってことで、味わいまくるため旅行に行くことに。
まずは日本百名道に入っているやまなみハイウェイを駆け抜けます。

かっとばしたら楽しいんだろうけど、飛ばすと助手席の鬼がうるさいのでクルージング。

しかし、5シリーズは高級車だねー。足回りが最高。金持ちになった気分を味わえました。

3000ccのターボはちょー速かった。
フルアクセル楽しすぎた(ほんのちょっとしかできなかったけど)。

そしてハイブリッドもすばらしい。
信号まち中はアイドリングストップ
60kmまではモーターで走ることが可能なので、ストップ&ゴーが気にならない。

唯一の弱点といえば、好みになりますが、自分的に顔がいまいち好きじゃないところ。
顔が3(F30)、もしくはZ(E89)だったら確実に欲しい車です。

BMWさいこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿