2011年7月10日日曜日

ふなばしアンデルセン公園

風車がみえる~。
ここアンデルセンはお花あり、動物あり、アスレチックあり、水場ありのなんでもござれ。

ポニー牧場。初めて乗ったねー。楽しかったみたい。

次男もはじめてパッカパッカ

やってきましたアスレチック。ジャーンプッ!

ズサー

噴水のある水場ー。

水遊びのアイテムがいっぱい。

水遊び~

ポヨヨヨーン。浮いてるょ!?

デカアスレチック

デカすべりだい。

そしてまたアスレチックゾーンへ。この公園、アスレチックがじゃぶじゃぶ池を挟んで離れた箇所にある。バランスわる。。。うちのコはバランスいいでけどね(バランスでかけてます。)

イキった顔の次男(笑)。後ろにちっちゃく見えてるのが長男。
勝ったーってイキってます(笑)

ダイナミックコースはさすがに難易度が高い。

これ・・・池に落ちたら泣くな(汚すぎる)

一周ぐるりん。

アンデルセン公園の感想。
広いし規模も大きいしいろんな種類はたくさんなんだけど、アスレチックの配置が悪い。。後づけ?
規模から考えたら値段安すぎかも。千葉のアスレチック系の値段を考えてももう少し高くても十分かと思いました。
つまり・・・コストパフォーマンス◎
HPのイメージより十分に楽しい公園。値段下げるよりHP作り直したほうがよかったりして・・・。

今日は結婚記念日。家で焼肉パーティしましたー。

公式HP あり
入場料 大人 / 小・中学生 / 幼児  900円 / 200円 / 100円
駐車場 500円

0 件のコメント:

コメントを投稿