2011年7月15日金曜日

東武スーパープール

夏に入り、いち早く開園している東武スーパープールへ
タルがざっぱーん。

ママにもざっぱーん。

子供用のじゃぶじゃぶアドベンチャー

親子スライダーで同時にすべる親子。スピードが出る体勢ですべる長男(笑)


後ろに”小島よしお”が!!なんか撮影してたみたい。いい体してたよー。

流れるプール~


一番奥まで行くとすごい波です。
プール用に防水のカメラが欲しいなぁ・・・。

急流すべり。
撮影するためにママには一人ですべってもらうことに。一回撮影ミスしてこれ二回目(笑)

これ・・・継ぎ目が痛いYO。
長男の身長117cm、後3cmで大人用スライダーもできるように!来年が楽しみ~。

公式HP あり
入場料 大人(中学生以上)/子供(小学生以下) 2,000円 / 1,000円
駐車場 1,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿