2011年7月30日土曜日

白良浜 & 白浜花火大会

白い浜辺もつ神聖にみえる海。白浜です!
この海は感動モノ。あまり景色に感動を覚えない私ですがここは感動しました。

子供は海の波にドキドキしながら楽しんでたようす。
しかし、しょっぱーい!!って叫んでました。

いやっほーい

今日のメインは花火、花火は20時からですけどいろいろあるのでしょう。
海に入れるのは17時まで。
でも、海辺にこんな子供が遊べるアスレチックもありました。

花火を待ってる間に、海でお弁当~。

夜も更け、花火がはじまりました。

花火のはじける音が、後ろのホテルの建物で反射し、すごい迫力。
でも・・・花火自体は物足りない

しかし、クライマックスはすごい規模で花火があがりはじめました。

 空一面が明るくなり、感動のラスト

なんといってもこの白い浜辺は最強です。花火はおまけにすぎませんが、あわせてSランクってことで!

公式HP あり
入場料 なし(シャワーも無料でした)
駐車場 1,000円(近くの民間駐車場)

花火情報:2000発

0 件のコメント:

コメントを投稿